キャンペーンのお知らせ

Eliotのプレオープンの時、お客様を迎えるより前に、モニター様を何人か集めました。

こちらのサイトでも募集をかけたので、ご応募の上で体験してくださった方もいるのですが、

1番最初のモニター様は、私・一条の個人的なお友達数人でした。

 

もともとお友達モニターを募ったのは、

研修を終えた先生方のレッスントレーニング及び個人の適正見極め、

私のカウンセリング能力向上のための研究、

経営サイドでは事務局のウォーミングアップ

etcetc的な意味があり、

本当に、「協力して!」という感じでした。

 

しかし、LINEを見ながらなんとなく学習意欲がありそうに見えた友人6名へ

とりあえず送ってみたメッセージ、「英会話やってみない?」

そのうちの5人が「やりたい!」と返してきたのには驚きました。

 

そして、モニターを引き受けてくれた5人の友人の中でも

特に英語に興味のあった3人は、

飛躍的にその力を伸ばし、今もレッスンを続けてくれています。

 

彼らの1ヶ月の成果には、

私自身、眼を見張るものがありました。

 

潜在的にも、顕在的にも、

“やっていないけれど英語やりたい!”

と思っている人は本当に多いのです。

 

私はその方々の手を取って、

今とは違う、英語が話せるという素晴らしい世界線へお連れしたいと思っています。

 

さらに、「英語を話せるようになりたい!」

という強い気持ちをお持ちの方なら、

必ず成果が出せるようサポートさせていただきます。

そんな気持ちを込めて、キャンペーンを企画しました。

 

1人でも多くの方にEliotのサービスをお届けするため、

無料体験レッスンをお申し込みの方には、

1ヶ月のお試し期間を設けさせていただきます。

(体験レッスンのご希望欄に、「お試しキャンペーン希望」とおか)

 

自慢の講師とスタッフのサポートで濃密な1ヶ月を過ごした後、

お客様の英語力アップの道しるべが見つかれば、

これほどの幸いはございません。

 

どうぞお気軽に、体験レッスンをお申込みくださいね。

すでに体験レッスンを受けている方は、

私宛にメールをくださればご案内いたします。

ichijo@eliot.co.jp

Eliot代表

一条瑠花

  • 投稿カテゴリー:未分類